人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山日和

yuzupen.exblog.jp ブログトップ

黒斑山(長野県)

登山予定のない、先週末。
暇つぶしに中野ブロードウェイへ。

アニメ、ドール、ミリタリー・・・なかなかに、濃ゆいショップが並びます。
そこで出会ってしまったのが 『 カリマーsf の ミリタリーザック 』
Olive色のザックに一目惚れ (@ω@)!!

ダンナと共に衝動買いしてしまいました・・・夏休み旅行の軍資金をはたいて。
今年の夏旅行(新潟のホテルに泊まり、日本酒を飲んだくれる予定でした)は、パァになってしまった;;


新調ザックを背負いたいばかりに、さっそく黒斑山へ行ってきました。

黒斑山(長野県)_d0165557_1040422.jpg


背負い心地は良好!!
衝動買いして良かった(笑)

黒斑山(長野県)_d0165557_10404477.jpg

前掛山が一望です。
左側の稜線を登ります。気持ち良さそうな道に、テンションも ↑ ↑

黒斑山(長野県)_d0165557_10404686.jpg

予想していた以上に、壮大な景色を堪能できました。
ザックにも山にも、大満足^^

コースタイムはこちら

by yuzu_yuzun | 2012-08-25 14:42 | 登山