人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山日和

yuzupen.exblog.jp ブログトップ

入間川 七夕祭り


入間川 七夕祭り in 狭山市駅前


昨年までは、「お祭りは年1回、地元商店街に行ければいいや~」
なんて言っておりましたが・・・
今年は足をのばして、狭山市駅のお祭りにも行ってきました。

駅前から1.5kmにわたる出店の山、山、山。
大~きな規模のお祭りでした。
びっくり@@;

入間川 七夕祭り_d0165557_23345557.jpg

イベントも盛りだくさん


入間川 七夕祭り_d0165557_23345751.jpg

神社前には、出張お化け屋敷?も出現していました。
手動のお化け(太いロープを使って、あやつり人形のように動かす)とか、なんてレトロ。


入間川 七夕祭り_d0165557_2335013.jpg

「消防隊員募集!」という看板とともに、消防車のPRもしていました。


イベント盛りだくさん、露店多数、夜には河川敷で花火まで打ち上げられる。
これは人も集まりますよね~。
夕方を過ぎると、嘘かとおもうほど人が溢れていました(;´ω`)ヾ
by yuzu_yuzun | 2010-08-07 23:47 | その他