人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山日和

yuzupen.exblog.jp ブログトップ

パン屋めぐり

天気予報によると、晴れのち雨。
今日は撮影あきらめて、パンの旅に出るかー。

塩+ワイン にハマっているため。
BAGEL STANDARD の岩塩ベーグルを求めて、中目黒まで。

途中、渋谷を通過するので渋谷東急に立ち寄り、
DEAN & DELUCA にてマルイチベーグルのプレーンも購入。
マルイチのベーグルは初めてなのでワクワク♪

さらにもう一軒、新規開拓!!
中目黒商店街のわき道沿いにある、TRASPARENTE

昨日、道の駅 富士吉田にて購入したパンもある。
今日はパン三昧だ~ (*´ω`)ノ



パン屋めぐり_d0165557_18232574.jpg


細長い棒が、TRASPARENTEのコンミエーレ。これでも半分に切った長さ。
手前左奥から、ラム酒入りのパウンドケーキ(富士吉田)、プレーンベーグル(マルイチ)、
にんじんパン(富士吉田)、カレ(TRASPARENTE)

【コンミエーレ】 とにかく長い!細い!そしてウマイ!!はちみつで手がベタベタにはなります(笑)
【パウンドケーキ】 ぅーん。ラム酒入りだから期待して買ったんだけど。ラムの風味が足りなかった。
【プレーンベーグル】 とにかくサイズが大きい!そしてもっちり、ヒキがあります。
【にんじんパン】 ほんのり甘くて、おいしかったぁ。野菜パンていうより、お菓子パンに近い感じ。
【カレ】 キューブ型のチョコ入りパン。おーーぃしかったぁ。赤ワインに合いました♪
【岩塩のベーグル】 さすがに食べきれないので、冷凍庫行き(汗


TRASPARENTEのパン達が、予想以上においしかったー。
ちょっとウチからは遠いんだけど。
また中目黒に足、運ばないとなぁ。
もぅ一軒、気になってるお店あるんですよね。次回はそこも。。。 

今日のイチオシは、コンミエーレ \(^o^)/
by yuzu_yuzun | 2010-07-11 18:22 | その他